2005年06月23日

ショコとキツネくん

旦那っちの提案により、置き人形のキツネくんをショコに見せてみましたー(長音記号2)揺れるハート

すると目exclamation

sixyoko15

すごく興味津々るんるんるんるん

sixyoko17

はじめは警戒していたみたいで、近づいては逃げ近づいては逃げの繰り返しでした。その姿を見て思わず笑っちゃいましたよ。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

sixyoko16

いっぱい遊んだ後、疲れたみたいでショコは夢の中夜

ショコ:キツネくん、また遊ぼうね。exclamation×2ふにゃふにゃ眠い(睡眠)

ニックネーム 由紀 at 21:35| Comment(22) | TrackBack(13) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ショコ写真集!?

ショコのいろいろなポーズを撮ってみました。カメラぴかぴか(新しい)

まず1枚目黒ハート

sixyoko8

ショコ:どう?ー(長音記号1)揺れるハート

  2枚目黒ハート

sixyoko9

ショコ:ジー目

  3枚目黒ハート

sixyoko10

ショコ:決まってるでしょるんるん

  4枚目黒ハート

sixyoko11

ショコ:まーだー?ダッシュ(走り出すさま)

5枚目黒ハート

sixyoko12

ショコ:つかれたよー。ふらふら

ショコママより
次項有横になって撮ってたのでペロペロ攻撃が結構ありましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 由紀 at 21:07| Comment(4) | TrackBack(9) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

私のものー!

いつもはミッキーのお人形を渡して遊んでるんですがるんるん

今日はミッキーのタオルを渡してみましたー(長音記号1)揺れるハート

sixyoko6

すると次項有

目の前に置いた瞬間に飛びつき、ひたすら噛み噛みexclamation&question

どうやら気に入ってくれたみたいです。ホッダッシュ(走り出すさま)

そのあとはずっとタオルの引っ張り合いして遊んでましたー(長音記号2)るんるん


sixyoko5

私のものーexclamation×2」って感じです。(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 由紀 at 19:51| Comment(7) | TrackBack(4) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

今日の出来事

sixyoko4

昨日の夜盛り上がったせいか、昼間まで寝ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

私が寝ている間ショコは悪いことしまくり!!

ペットシーツをむちゃくちゃにばら撒いたりバッド(下向き矢印)

水を入れてる器を床にこぼしたり・・・バッド(下向き矢印)

部屋中がむちゃくちゃになってましたもうやだ〜(悲しい顔)

写真に写せれないくらいすごかったです(苦笑)

でも逆に、今日1日は珍しくいい子にしてました。るんるん



ニックネーム 由紀 at 20:54| Comment(4) | TrackBack(3) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ショコの癖

sixyoko3

ショコはいろんな物をサークルに持っていっちゃうんです。右斜め下

私が家事をしている隙を見計らい、スリッパやら落ちてたものを自分の部屋に持ち込み噛み噛み・・・がく〜(落胆した顔)

洋服までむちゃくちゃにされたことがあります。バッド(下向き矢印)

飼い主に良く似る揺れるハートと言われてますが、そのとうりですね(笑)

ショコのしつけと一緒に私もあせあせ(飛び散る汗)しつけていきたいと思います。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 由紀 at 22:51| Comment(5) | TrackBack(3) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして。

sixyoko1

今日からブログデビューでするんるん

なにもかも初心者なのでよくわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)頑張って更新していきたいと思います。ぴかぴか(新しい)

うちの子、ショコちゃんを紹介したいと思います。犬

名前 ショコ 年 2ヶ月と11日 ミニチュアダックスの女の子 色 チョコレート&タン

ミッキーマウスのお人形が大好きな明るい子です晴れ

写真は1ヶ月の時の写真ですカメラ

いろいろ教えてくれれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
ニックネーム 由紀 at 13:36| Comment(3) | TrackBack(5) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする